Blog

家族の記念に、時刻を刻んだリング。出産ご褒美ジュエリー

K10イエローゴールドでお作りしたmelt ring ご出産の記念に。

お子様のお誕生記念に、お子様の生まれた時間を刻印してお届けしたリングです。

旦那様からの奥様へのお誕生日プレゼント。

子どもが生まれたときの嬉しかった気持ち、感動した気持ちを忘れない為に、

その時刻を刻む。なんて素敵なアイデア!と思ってしまいました。

 

K10イエローゴールドでお作りしたmelt ring ご出産の記念に。

 

 

私も今小学一年生と五年生の娘がいるのですが、恥ずかしながら私は「生まれた時間」覚えていません(笑)

 

子どもを産むって本当に大変なこと。

また、その子を育てていくことの大変さ・・

生まれた瞬間はその痛みも忘れるくらい「やったー!」って思うのに

毎日寝不足だったり、授乳がうまくいかなかったり、「もー いらない・・」

て思うこともあるのが子育てですね。

 

でも、生まれた瞬間の感動を思い出したり、妊娠中のわくわくした幸福な気持ちを思い出して、乗り切れたりするもんです。

 

このリングをオーダーして下さったT様が

「私たち家族の絆になった」とおっしゃってくれました。

 

お子様が元気に大きくなって、お母さんの持っているリングに自分の生まれた時間が刻まれているのを知った時、どんな風に感じてくれるかな

作り手として、ちょっと楽しみです♪

 

 

atelierTAMARI

ホームページ

 

 

 

 

 

 

2015-12-12 | Posted in Blog