Blog

もうすぐクリスマス。お作りしているリングたちのこと。

atelierTAMARIのオーダーメイドマリッジリング

クリスマスが近くなってきましたね!

皆様はどのように過ごされるのでしょうか・・

11月からオーダーいただいていた皆様のリングがほぼ完成。

制作に集中していてブログを更新できていなかったのですが、一部リングをご紹介させていただきますね。

どれも詳しくは後日記事にしたいリング達!

スクエアカットダイヤモンドの結婚指輪

スクエアダイヤモンド(プリンセスカット)の結婚指輪

18金グリーンゴールドのエンゲージリング

手作りのオーダーメイドエンゲージリング

 

プラチナのオーバル・リング

プラチナの結婚指輪。ダイヤモンド留め

 

お届けの用意をしています。

一人でしているので時間がかかってしまい、申し訳ございません・・

今週末に発送予定の方が多いです!

いつ届くか気になる方はご遠慮なくメール下さいね。

tamatepakoリングピローをプレゼント

 

私の今年のクリスマスプレゼントは・・

玄能サンタクロース

「玄能 サンタクロース」 なんです!

木工作家 玄能さんが作るサンタクロース。青い瞳は遠くを見つめています。

未来を見ている目だそうです。

箕面の雑貨店「noji+」さんで出会いました。

私のもとにやってきてくれて、嬉しすぎます。

atelierTAMARIの新アトリエ・ショールーム←後日ご紹介!大阪 関大前に12月19日オープンです

に来て下されば見れますよ〜

一年で12月を迎えるごとにこのサンタクロースに見守られながら、

もっともっと素敵なジュエリーや結婚指輪が作れるように、頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

2015-12-18 | Posted in Blog