- Engagement Ring -, Engagement - eternity ring

ピンクゴールドの華奢なエタニティリング。エンゲージリング

すごく可憐で繊細なハーフエタニティリング。

婚約指輪としてオーダーいただきました!

やさしいピンクゴールドの色味が、ダイヤモンドを引き立たせてくれます。

ご新婦様も気に入って下さり、本当によかったです!

ピンクゴールドの華奢なハーフエタニティリング

 

大きなダイヤモンドが留まったエンゲージもあこがれですが、

最近はエンゲージリング選びも「結婚してからも普段から使える」がキーワードなようです。

それ、すごく気持ちわかります。

せっかく婚約の記念に作るんだから、しまいこんでしまっていてはもったいない。

結婚してからはなかなか高価な指輪を買う機会はないという方が多いと思いますので、

自分が本当に好きで、ずっとつけたいデザインのエンゲージリングが見つかるといいですね^^

 

リング幅は約1.4mm。

リングの幅と同じくらいの直径のダイヤモンドを、小さな爪で留めていく繊細なデザインです。

4点留めでダイヤモンドを1石ずつ留めています。

そのほうが石留めの強度は高いのです。

 

ハーフエタニティ 4点留め

このデザインは、上から見るとダイヤモンドと爪しか見えないのがきれいなんです。

でも、エタニティリングの中では一番繊細で、

正直、着けているときは気をつけてもらうことも必要なリングです。

いつも気にしてあげて、優しく愛おしく思ってもらうようなリング。

エンゲージリングや、自分のための特別なリングにぴったりだと思います!

着けていると手の仕草もきれいにしてくれそうです^^

 

 

↓同じくらいのリング幅のエタニティリング。

atelierTAMARIでは、エタニティリングを1.2mm幅〜お作りしています。

1.4mm幅 ハーフエタニティリング

 

atelierTAMARIのエタニティリングは、

サイズ、ダイヤモンドのランクによりお値段は異なりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

info@atelier-tamari.com