- Marriage Ring -, Blog

ご夫婦でゆっくりと選んだ結婚指輪。お互いの誕生石を留めました

18金の結婚指輪 シトリンとムーンストーン

このリングをオーダー頂く前、

旦那様から「奥様に内緒で結婚指輪を作りたい!」

という、とっても素敵なメールをいただきました。

カタログもこっそり送って・・

サイズはどうやってはかろうか、寝ている間に測ろうか、と色々と悩んで下さった旦那様。

でも、やっぱり一緒に作ろう!ということで、二人と赤ちゃんでご相談に来て下さりました^^

 

結婚して2年になる、という素敵なご夫婦で、

夫婦になって、そんな相手への思いやりを持ち続けている旦那様の優しさに感激でした。

 

絆が深まるように、お互いの誕生石を留めています。

マットな仕上げに天然石を留めると、何だかアンティークのような雰囲気も出て素敵な結婚指輪になりましたよ。

色石と地金の色の相性もばっちりです。

 

ご家族3人、ずっとお幸せに・・そう心から思いました。

 

 

atelierTAMARI

ホームページ

最新情報は→インスタグラム

 

 

 

 

2016-02-14 | Posted in - Marriage Ring -, Blog

コメント2件

 佐藤 康江 | 2016.06.20 21:19

こんばんは。

とても素敵なデザインだと思い
是非ともオーダーしたいと思っております。

ホームページからお問い合わせさせて頂いたのですが、サーバー変更中と伺いまして、こちらにコメントした次第です。

お手すきの時にご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

 ateliertamari | 2016.06.20 21:51

はじめまして!コメントをありあとうございます^^
ホームページが今うまく見れなくて申し訳ございません・・
後ほどメールさせていただきますので、よろしくお願い致します!