Blog

ラッピングについてのお知らせ

atelierTAMARIでは、

なるべく低価格で、世界に一つのオーダーメイドリングを作れるよう、ベースの金額を抑えて設定して、必要であればオプションを足していただく、というスタイルです。

そのため刻印は有料とさせていただいています。

(詳しくは価格表をご覧ください)

 

それを踏まえてお知らせです。

この度7月1日より、こちらのatelierTAMARIのペーパーボックスによるラッピングで良い方には、刻印を無料でお入れさせていただくことにしました。

 

誠に恐れ入りますが、納期を2ヶ月以内をご希望の方は、ペーパーボックスラッピングのみとなります。

 

 

お二人のために一から手作りする指輪ですし、刻印を入れる方が多いのですが、

作り手としても、リングの仕上げに刻印を入れる時、「〇〇さんの指輪になった!」というなんとも言えない達成感というか、命を吹き込むような気持ちになります。

ご予算を抑えたい方も、結婚指輪は着けっぱなしだから、ケースは簡単なものでいい、という方、納期がお急ぎの方はこちらのサービスをお選び下さい。

 

今まで通り、tamatepakoさんが手作りする革の箱もお選びいただけますのでご安心くださいね。とても人気の作家さんの作品です。

大変丁寧に作ってくださるため、ケースの仕上がり具合で納期が多少伸びることがあるのでご理解下さい。(3ヶ月納期)

 

大切な指輪は、大切にお届けしたいという気持ちで、最後まで丁寧にを心がけていきます。

 

 

2017-07-06 | Posted in Blog