Engagement - eternity ring, Engagement Ring

エタニティno.2 ミルグレインのリング

1mmより小さなダイヤモンドを使ったエタニティリング”no.2”のミルグレインオプションです。

ミルグレインが小さなダイヤモンドを繊細に縁取るデザイン。

このデザインはダイヤモンドが地金に埋め込まれているため、ひっかかりが少なく、エタニティリングとしてだけでなく、マリッジリングとしても素敵です。


これくらい小さなダイヤモンドになると、美しいものは本当に希少です。
小さなダイヤモンドに正確で美しいカッティングを施すには、とても高度な技術が必要です。

現在tamariではハート&キューピットの特別なダイヤモンドを確保できていますので、ご希望の方はH&Cグレードアップ(+10000円でできるんです!)をしてくださいね。


<写真のリングのプロフィール>
エタニティno.2+オプションミルグレイン
K18イエローゴールド ヘアライン仕上げ

このデザインは、お好きな色や仕上げをお選びいただきまして、こちらのオンラインショップページからもオーダーしていただけます。

大阪のショールームに実物もありますので、ぜひ見に来てくださいね。