デザインの選び方

リング幅(リングの太さ)ごとの着用写真

スタッフ(6号くらいの指)が様々なリング幅で比較着用してみました。

ご来店いただくのが難しい方(メールオーダーの方)も参考にしてください!

↑1.8mm幅
華奢な印象になります
↑2mm幅
こちらもマリッジリングとしてはやや細身ですが、1本でも存在感はあります
↑2.2mm幅
普通くらいのリング幅で、違和感も少ないつけ心地です。tamariで人気のリング幅
男性がつけると細身な印象になります。
↑2.4mm幅
これくらいの幅から存在感が出てきます。
男女どちらにも人気の結婚指輪の定番のリング幅/つけ心地の良さと強度も重視される方に。
↑2.6mm幅
男性に人気が高いリング幅。女性でもリングに存在感を出したい方におすすめ
↑2.8mm幅
やや太めのリングが良い、という方に。重みも出てきます。変形に強いリング幅

メールオーダーの方は、サンプルセットをお申し込みいただけましたら、リング幅が試せるサンプルをお貸し出しさせていただきます!

サンプルセットのお申し込みはこちらのページからどうぞ。

マリッジリングのデザイン選びについて、参考になる記事をまとめています。


atelier tamari(アトリエタマリ )

オーダーメイドのマリッジリング ・エンゲージリングを制作しています。

大阪中崎町と、京都三条ショールームにて、

実物のリングをご覧いただけます。

ご遠方の方のために、メールオーダーもございます。

https://tamari-ring.com

2020-07-05 | Posted in デザインの選び方