Blog

2018.01.17#デザイナーブログ

中崎町のショールームの記憶

過去の記憶として・・ 中崎町ショールームのオープン前に書いた記事です。

ようやくオープンの日が決まりました。2018年2月20日にスタートします。

atelierTAMARI の新しいお店「中崎町アトリエショップ」です。

場所は

大阪府大阪市北区万歳町3-41  城野ビル103号室

です。

地下鉄谷町線「中崎町駅」3番出口を出ていただくと、徒歩3分ほどの場所。

阪急梅田からも10分かからないです。

中崎町は小さな雑貨屋さん、洋服屋さん、カフェもたくさんありますので

ご遠方からお越しくださる方も、大阪に来て楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

古いこのビルをとても大切にされている素敵なビルオーナー様と出会いました。

建物をすごく大事にされているのが伝わり、ここでお仕事させていただきたいと。

この場所なら関大前アトリエの雰囲気を残しながら、新しいスタートが切れるのではないか、という予感がしました。

天井もまだスケルトンの状態です。

城野ビルのエントランスはこんな美しい階段があります。

各階をそれぞれに意匠をこらしてリノベーションされている建物です。必見です。

ビルの一室なので少し入りにくいかもしれませんが、暖かくお迎えさせていただきます。

今は改装の最中ですが、仕上がりが楽しみです。また皆様にご報告させていただきますね。

この場所で、たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしています。

2018年2月20日以降にご予約のお客様は、中崎町アトリエショップでお待ちしています!

(オープンまでのご予約先は 06-6339-5767  もしくはコンタクトフォームよりご連絡ください)

TOPに戻る