Blog

2022.06.23#ショールームの日々

南洋真珠バロックピアスのご紹介

高品質な南洋真珠のバロックを、シンプルなピアスに仕上げました。

全く同じのものない、天然1点ものの真珠の表情の豊かさをご覧下さい。

その日の気分によって色味を変えて着けたい・・そんな、いくつあっても嬉しいそんなピアスです。

1点ものである南洋真珠は、3つの大きさがあります。

スタッフが着用してみました

↓左から、S、M、Lの3サイズを着用してみました。

大きさは個体差があるのですが、

  Sサイズで6〜8mm程度(控えめな印象)

  Mサイズで7〜10mm程度(しっかり存在感あります!)

  Lサイズは8〜11mm程度 (Lサイズは左右に大きさも違いが目立ちます。そこが個性的で素敵です・・!)

グレーは、ややホワイトに近い薄めのグレーです。とても艶やかです。

ベージュは、やや画像は色が濃く写っていますが、光の具合でややオレンジがかって見える温かみのある色です。

こちらの作品は、完成している1点ものとなります。すぐに納品させていただきます!

どれも1点ずつしかありませんので、気になる方はお早めに・・♪


<オーダーにつきまして>

Sサイズ(No.1.2.3)のご注文はこちら(online store)

M(No.4.5)&L(No.6)サイズのご注文はこちら(online store)

ご注文を心よりお待ちしています♪(ショールームでも一部ご覧いただけますよ)

atelier tamariオンラインストア ブライダルリング以外も時々制作しています。 tamari jewelryページも見てくださいね。

TOPに戻る